2017-12-25

D-Eye KID’S MUSEUM お客様ご紹介☆Guest Vol.279

こんにちはコバヤシです。
クリスマスイブの夜は皆さまいかがお過ごしだったでしょうか?
お子様のいるご家庭では皆様がサンタクロースに扮して子供たちを笑顔にしてたり
はたまた聖なる夜に大切な人との時間を過ごしたりといろいろとお過ごしだろうと思います。

ちなみにサンタクロースはもともとローマの司教であったセント・ニコラウスがとある家族を
慈愛と優しさで助けたことが由来になっている聖人なんだそうです。

クリスマスに限らず、いつでもサンタクロースのような心掛けをして過ごして生きたいものです。

さぁ今回は、サンタクロースもメロメロになるような美人なお客様ご来店頂きましたので
ご紹介したいと思います。

D-Eye KID’S MUSEUM お客様ご紹介☆Guest Vol.279


眼鏡をものすごく心待ちにしてくれてた M ちゃんこの満遍な笑顔は我々の気持ちまで笑顔にしてくれます。

お選び頂いたメガネはコチラ

▲EYEs CLOUD(アイクラウド)  mod.EK-11 col.5
軽量かつ、しなやかなプラスチックフレームは柔軟性、耐久性にも優れているので
元気なお子様にはとっても最適。
テンプルも骨格に沿わされるようにご調整できますのでストレスなく快適にお使いいただけます。

ちょっと真面目にパシャリ。

小さいのにキリッとした表情は大人っぽさも感じられ、ドキッとしてしまいます。
将来は女優さんとかになってそう。


でもやっぱり笑顔が一番!
いつでも笑顔で元気に過ごしてね。


お姉ちゃんも一緒にご来店して頂きとっても仲が良い姉妹でした。
記念にツーショット!

こんなかわいい女の子たちにサンタさんはどんなプレゼントをくれるんでしょうか。
きっと素敵なクリスマスになることをお祈りしています。

またいつでもクリーニング、ご調整などで遊びにいらしてください。
それではメリークリスマス!


在庫状況、お問合せはこちらから

熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
d-eye KIDS MUSEUM
(ディーアイ キッズ ミュージアム)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  10:30~19:30
(定休日) 水曜日




▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!


▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿