2018-07-25

omodok(オモドック)littele-103 お客様ご紹介Vol:331 熊本 光の森 D-Eye nakahara megane

こんにちは!
岩下です!

本日は、可愛いお客様のご紹介☆

Mちゃんです!



Mちゃんが掛けているメガネは・・・
omodok(オモドック)
littele-103




こちらは裏がパープルで表は柔らかいブラウンのカラーリング。
優しく柔和な印象になり女性らしさもしっかり出せるメガネです



子どもが使うから、丈夫で安全性もよく
でも、デザイン性も欠かせない。。。

シンプルな大人なデザインに軽さ、そして掛け心地の良さ。
掛けた方をかっこよく、きれいに見せます。
ボストン型のスタイルは男性女性問わずに優しい印象でかけていただけます。



Mちゃん。ご家族様。

いつも当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます!
また、ブログのご協力もいただき、感謝申し上げます!

2本目のメガネ。
どんどんお姉さんになるMちゃんの成長が
私も楽しみです。

掛け心地はいかがでしょうか。。
何か御不自由な点がございましたら、いつでもご相談ください。

Mちゃん、いつも楽しく遊んでくれてありがとう!
また、いつでも遊びにいらしてくださいね☆

今後とも宜しくお願い致します☆


お子様が楽しく、笑顔になれるメガネ。
そんなオシャレと機能性を兼ね備えたアイウェアが当店「 d-eye KIDS MUSEUM」に勢揃いしております。

ぜひD-Eye nakahara megane / d-eye KIDS MUSEUMにてご覧ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。



お在庫状況等、お問合せはこちらから
熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
D-Eye nakahara megane
(ディーアイ ナカハラメガネ)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  10:30~19:30
facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!
instagram
▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿