2019-02-19

こんにちは!サトウです☆

本日は、とってもキュートな姉妹をご紹介します!

お姉ちゃんの“Eちゃん”と、妹さんの“Mちゃん”ご姉妹です♪


▲写真左 妹のMちゃん
▲写真右 お姉ちゃんのEちゃん

お姉ちゃんのEちゃんには“omodok(オモドック) little-106  col.NV”を、
妹さんのMちゃんには“ BCPC kids BK-020 col.04”を、それぞれお選びいただきました。

お二人とも、雰囲気にピッタリです♡
お姉ちゃんは、omodok(オモドック) little-106のメタルフレームで少し大人っぽく♪


妹さんのMちゃんは、BCPC kids BK-020で元気いっぱいに☆


優しくおっとりなEちゃんと、明るく元気なMちゃん。
仲良し姉妹は、お洋服もお揃い♪
見ているだけでほほえましくなる、そんなお二人。
Eちゃん、Mちゃん、そしてお母さま。
この度は当店のブログにご協力いただき、ありがとうございました!

たくさん遊んでメガネが汚れたら、いつでもクリーニングにきてくださいね☆
またのご来店をお待ちしております。

さいごに、仲良しショットでお別れです!


ご自分に合うフレームってどんな感じかな?雰囲気を変えたいけど・・・
など、お悩みの方は是非 熊本 D-Eye nakaharameganeへご相談ください。
見え方のご相談なども承っております。

在庫状況等、お問合せはこちらから
熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
D-Eye nakahara megane
(ディーアイ ナカハラメガネ)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  10:30~19:30
facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!
instagram
▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします!





0 件のコメント:

コメントを投稿