2019-03-07

こんにちは藤井です!

本日は可愛いお客様のご紹介です!

D-Eye nakahara megane kid’smuseum

***お客様紹介***
☆omodok(オモドック)☆ 
「little-106」 

Aちゃんの登場です!🌠

ふんわりとした雰囲気で可愛いらしい、そんなAちゃん!
3歳からピアノを習っていて、ピアノのコンクールではドレスを着るとのこと!
ドレスにも合わせやすい、スッキリとしていてオシャレなメガネをお探しとのことでした。

そして今回Aちゃんに選んでいただいたメガネがコチラ↓↓↓


▲omodok(オモドック)
little-106
Size:43 
Col:NV(ネイビー) 

omodok(オモドック)のメガネフレームは・・・
安全性と快適な掛け心地、そして子供たちに喜んでもらえる、大人も掛けたくなるデザインが特徴で、
細部まで作りにこだわったメガネフレームです。


初めてのメガネに「よく見える!」と笑顔のAちゃん!
選んでいただいたメガネも、とてもお似合いです!

こちらはパント型の細身でスッキリとオシャレなメタルフレーム。
細身で軽量ですがフロントはβ-チタン製で強度もあります。
テンプルはフロントと違い、クリアホワイトのプラスチック素材でアクセントになってます。
little-106のすっきりとした印象はシーンやお洋服を選ばずに、掛けこなしていただける一本です。


Aちゃん、ご家族様、突然の写真撮影のご協力いただきありがとうございました。
また、メンテナンスなど承りますので、お気軽にお立ち寄り下さいませ~

Aちゃんがピアノのコンクール頑張れるよう応援しております!

またお会い出来る日を楽しみにいております。

お子様が楽しく、笑顔になれるメガネ。
そんなオシャレと機能性を兼ね備えたアイウェアが当店「 d-eye KIDS MUSEUM」に勢揃いしております

在庫状況、お問合せはこちらから
熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
d-eye KIDS MUSEUM
(ディーアイ キッズ ミュージアム)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  10:30~19:30
(定休日) 11月上旬までは無休です




▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!


▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿