2019-09-07

熊本 光の森 D-Eye nakahara megane kids museum ☆omodok(オモドック)☆ 「little-103」 お客様ご紹介 

こんにちは、タクマです!

九月に朝夕は過ごしやすくなっていってるなと感じますが
まだまだ昼間の日差しはギラギラと照り付けてます!

季節の変わり目や寒暖差が大きくなると体調を崩しやすくなりますので
気を付けていきたいですね!

本日は可愛らしいお客様のご紹介です☆
Sちゃんでございます


Sちゃんにお選びいただいたメガネは

◆omodok(オモドック)◆ 
◆little-103◆こどもメガネ専門ブランド「omodok」


大人のメガネ顔負けのデザイン性の高さとお子様が掛けるにあたって必要なフィット感や丈夫さにこだわった高品質な国産クオリティ。

当店でもデザイン性、機能性共に大変ご好評いただいています。



左肩からアシンメトリーにフリルの付いたTシャツを着た、とってもオシャレなSちゃんの
お洋服とも相性抜群なomodokのlittle-103のモデル。



Brand : omodok(オモドック)
Model : little-103
Color : BPK

ボストン型のレンズの形はお顔に馴染みやすくオシャレさもあります。
表のブラウンカラーと切り返しのピンクのカラーは可愛らしく女の子にオススメでございます!



切り返しのカラーなので見せる角度によって表情が変わります!
横から見た感じもすごくお似合いです!



Sちゃん、この度は当店のブログにご協力いただき、ありがとうございました!
またお店にも遊びにきてくださいね♪

Sちゃんにお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪


在庫状況等、お問合せはこちらから
熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
D-Eye KIDS MUSIUM
(ディーアイ キッズミュージアム)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  10:30~19:30
facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!
instagram
▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿