2019-11-11

こんにちは!タクマです

本日は笑顔が可愛らしいお客様のご紹介でございます!
Kちゃんでございます。


ハロウィンの日にお受け取りに来ていただいたKちゃん
あるキャラクターをイメージしてお洋服をコーディネートされたそうです!

僕はすぐにピンときたのですが皆様はいかがでしょうか?
そうです、大人気キャラクターの「ミニオン」でございます!

昨今色々と話題となっているハロウィンではございますが
仮装ではなくイメージしたキャラクターをコーディネートとしてライフスタイルの中で魅せるという発想は
私たち大人も顔負けの発想だなと参考にさせていただこうと思いました!

そんなオシャレなKちゃんにお選びいただいたメガネがコチラです。

◆omodok(オモドック)◆ 
◆little-103◆


Brand : omodok(オモドック)
Model : little-103
Color : BKD
Size : 46□17-134


大人のメガネ顔負けのデザイン性の高さとお子様が掛けるにあたって
必要なフィット感や丈夫さにこだわった高品質な国産クオリティ。
当店でもデザイン性、機能性共に大変ご好評いただいています。



お選びいただいたlittle-103はボストンシェイプでオシャレですが
幅広いシーンでご使用いただけるので学校が制服のお子様にも大変オススメでございます。

フロントはブラックでシンプルですがテンプルはべっ甲カラーでアクセントが効いています。
Kちゃんにとてもお似合いのフレームでございます!




最後に癒しのビッグスマイルとピースでパシャリ!
しっかりミニオンの雰囲気がでています!

Kちゃん、ご家族様、この度は急な撮影にご協力いただき、ありがとうございました!
またお店にも遊びにきてくださいね♪

Kちゃんにお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪


在庫状況等、お問合せはこちらから

熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
D-Eye KIDS MUSIUM

(ディーアイ キッズミュージアム)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  10:30~19:30 
(定休日) 水曜日


facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!

instagram
▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします

2019年10月~2020年6月(キャッシュレス・消費者還元事業)
D-Eye nakahara megane(ディーアイ ナカハラメガネ)
5%還元の対象店舗です。
是非この機会にご利用ください。
対象決算手段など、詳しくはお問い合わせください。


0 件のコメント:

コメントを投稿