2016-11-24

大人気!!BCPCキッズ 新作入荷!! BCPC KIDS(ベセペセ キッズ) BK-017 d-eye KIDS MUSEUM  熊本 光の森

 こんにちは!水上です☆

 今日は、久しぶりの良いお天気で
 なんだか、うれしいですね!!


さて、本日は

  BCPC KID'S(ベセペセ キッズ)  BK-017


 大人気!!
BCPCキッズより 素敵な新作がとどきました。

大人クラシックでも注目度の高い
コンビネーションフレームをそのままキッズメガネにリサイズし た、
ボストンシェイプのオールチタンモデルです。

今なら、なんと全色、そろっています!!

ということで、さっそく、
カラーのご紹介!!

▲BK-017col.01(Bekkou) size.43□19 128 ¥21,000(+TAX)

べっ甲カラーのこちらは、メタル部分は光沢のあるゴールド。
きらっと輝く、ゴールドのアクセントが素敵です。

▲BK-017col.02(Brown) size.43□19 128 ¥21,000(+TAX)

こちらは一転、シックなブラウンカラーに、
落ち着いた、ブロンズカラーのメタルが効いて、
かっこいい仕上がりになっています。

▲BK-017col.01(Blue) size.43□19 128 ¥21,000(+TAX)

濃淡のある、ブルーのフロントが印象的なこちらは、
メタル部分は マットシルバーを採用。個性的なモデルに仕上がっています。
▲BK-017col.01(Orange) size.43□19 128 ¥21,000(+TAX)

優しいオレンジのこのモデルは、メタル部分も、マットゴールドに なっており、
全体的に柔らかい印象に仕上がっています。

どのカラーもフロントと テンプルのカラーバランスが絶妙でかっこいいですね。

そして、注目していただきたいのは、


テンプル(つる)!!
キッズ用とは、思えないような 緻密な彫金が、施されています。 
本当に細かいところまで こだわられた逸品ですよね。

また、機能もしっかり考えられています。

経年劣化や衝撃で外れやすいセル巻きを、
リム(レンズの周り)の内側に巻くことで解消しています。

ブリッジはマンレー山風にし、デザイン性を保ちつつ強度を高めました。



ノーズ部分は、クリングスになっており、細かい調整が可能です。

デザインとカラーリングは、パパやママが掛けている
クラシカルなメガネともよく合うよううに仕上げ、
バランスはそのままにきちんと視力矯正も考慮したサイズ感です。

実は、最初見たとき、 あまりの格好よさに、
大人用のモデルかと 間違いそうになってしまいました。


是非是非、この冬、大人っぽく背伸びしたい キッズに、かけていただきたいモデルです。

スタッフ一同お待ちしております。

在庫状況等、お問合せはこちらから

熊本・光の森 こどもめがね専門店
d-eye KIDS MUSEUM
(ディーアイ キッズミュージアム)

(address) 熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5 2F
(TEL) 096-340-2505
(OPEN) 平日   10:30~19:30
    土日祝 10:00~19:30
(定休日) 水曜日

facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿