2016-11-01

BCPC KIDS(ベセペセ キッズ) d-eye KIDS MUSEUM お客様ご紹介- Guest Vol.289-

本日より11月スタート
熊本も秋を通り越して冬がもうすぐそこのような気候になって来ました。
こんにちは!!松岡です。


早速ですが本日はキュートなお子様の
Hちゃんのご紹介。




今回初めてのメガネで一目で気に入って頂きました。
初めてのメガネとは思えないくらいとっても可愛く掛けて頂けます。

選んでいただいたモデルはコチラ!!



BCPC BK-013 col.02  Demi(デミ)

テンプルのカラーがクリアーになっておりますので、
正面からとサイドからの印象が異なり
オシャレ度UPです!



別角度からも


カジュアルなお洋服と合わせやすいカラーです!



三姉妹でもパシャリ♪撮らせていただきました。


『いかにも子供用の小さなメガネ』ではなく・・・

『カラフルなだけの矯正メガネ』でもない・・・、




シンプルなデザインとカラーリングで大人っぽく掛けられるメガネ。
まさに大人用をそのまま小さくしたようなモデル。

とっても気に入って頂けたようで
私も嬉しくなっちゃいました。

Hちゃん
ブログのお客様紹介にご協力いただき、誠にありがとうございました!
お近くに来られた際にはぜひクリーニング調整、お立ち寄りください。




在庫状況等、お問合せはこちらから


熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5  2F
d-eye KIDS MUSEUM
(ディーアイ キッズ ミュージアム)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  平日 10:30~19:30 
(定休日) 水曜日



facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!

instagram
▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿