2017-11-02

d-eye KIDS MUSEUM (ディーアイ キッズ ミュージアム)よGOSH(ゴッシュ)・EYEs CLOUD KID'S新作紹介。D-Eye nakahara megane

こんにちは 、 
昨日は、会社の歯科検診がありました!

松岡店長も歯科衛生士さんから普段のケアをアドバイスを受けています♪

 「歯と目は自然治癒力がない」とのこと。
たしかに!歯も目と同じように大事にしていこうと思いました。

さて、本日は、d-eye KIDS MUSEUM (ディーアイ キッズ ミュージアム) より 新作子供メガネのご紹介!


GOSH(ゴッシュ)
英語で『 おや!まあ! 』という、日常的に起こる軽い喜びや驚きのときに使われる言葉。
『 自分達の考えたフレームを手にした人達に、そういう風に感じてもらいたい 』という思いからブランド名です。
アクセサリー感覚で掛けても眺めても楽しめるように『 色遊び 』をコンセプトに、流行にあわせたフレームを提案し続けています。
日本やイタリアでアセテート生地を1から企画し、試作を重ね作られた完全オリジナル生地になります。
新しいデザインや機能性を融合させた MADE IN JAPAN のメガネです。



EYEs CLOUD KID'S
哺乳瓶や医療器具のカテーテルと同じ素材で作られているフレーム。
まさに、「大丈夫!」なメガネです。
子ども目線で開発された様々な機能が随所にみられ
大事なお子様を危険から守ります。

他にもカジュアルに掛けることが出来るメガネなど!!
いろいろな形、たくさんのカラーリング。
きっとお気に入りの一本が見つかること間違いなしです♪
日々ブログにてお伝えをさせていただきますが、ご紹介出来るのは、ほんのわずかですので、ぜひご来店いただき お子様の気に入る1点を探してみてください!

スポーツ用のメガネも数多く取扱いをしています。
部活やクラブ活動を精一杯、ストレスなく、安全に取り組むために!
かっこいい、かわいいゴーグルもスポーツウェアとマッチしてかっこいいですよ☆


在庫状況等、お問合せはこちらから
熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
D-Eye nakahara megane
(ディーアイ ナカハラメガネ)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  10:30~19:30
(定休日) 水曜日
facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!
instagram
▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿