2017-10-29

KID'S MUSEUM お客様ご紹介☆Guest Vol.277

皆さまこんにちは。
メガネとチョコレート大好きマエサトです。

本日は可愛らしいお客様のご紹介です♡

妹ちゃんと一緒に仲良く登場していただきましょう~♪
Sちゃんです!



初めてのメガネでドキドキわくわくのSちゃんです♪
ちょっぴり緊張気味かなぁ~


Sちゃん!すごく似合ってますね!

Sちゃんが選んでくれたメガネはコチラです↓↓↓

▲BCPC(ベセペセ)
Mod:BK-014
Col:4
大人のメガネを小さくしたようなメガネフレームです。
カラーは、ブラックに見えますがネイビーなんですよ~
お顔の表情も重たくなり過ぎず、馴染みが良いカラーです!



初めてのメガネ☆一生懸命、お勉強中のSちゃんです。真剣な表情・・・。
掛け方、外し方、メンテナンス、それから・・・最後は、きちんとケースへ入れてあげましょう♪

分からないことがあったらいつでも聞いて下さいね~


ピンク色のケースもかわいいでしょ♪
おちゃめな妹ちゃんで~す!あ~~~~!((笑)

最後に・・・Sちゃんの最高のスマイルです(^O^)
かわいい~♡♡♡

Sちゃん、妹ちゃん、ご家族の皆さま、急なブログのご協力ありがとうございました。
楽しい、時間を過ごさせていただきました。

Sちゃん、熊本でたくさんのお友達と出会ってくださいね。
そして、すてきなメガネライフをお過ごしくださいませ♪

また、お近くにお越しの際にはメンテナンスなど行いますので、お気軽にお立ち寄りください。
お会い出来る日を楽しみにお待ちしております~

在庫状況、お問合せはこちらから



熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
d-eye KIDS MUSEUM
(ディーアイ キッズ ミュージアム)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  10:30~19:30
(定休日) 水曜日




▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!


▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿