2019-07-11

熊本 光の森 D-Eye nakahara megane kid’smuseum ☆omodok(オモドック)☆ 「little-108」 お客様ご紹介 

皆さまこんにちは。
チョコレート大好きマエサトです。

本日は可愛らしいお客様のご紹介です♡

◆omodok(オモドック)◆ 
◆little-108◆

初めてのメガネでちょっぴり恥ずかしそうなNちゃん♪
とってもお似合いでしたので、お願いして写真を撮らせていただきました!



オシャレが大好きなNちゃん。
ベレー帽やフリルブラウスとの相性も抜群なラウンドメガネです☆



シックになり過ぎないジーンズにサンダルは、程よい抜け感をプラス。
スタイリッシュなNちゃん、勉強になります~


Nちゃんが選んでくれたメガネはこちら↓↓↓



◆omodok(オモドック)◆ 
◆little-108◆
すっきりとした印象のメタルフレームです。
あまり目立たない細見のフレームですが、ネイビーカラーがNちゃんのクールな表情にピッタリですね。

フレームは約9gと超軽量なんです!
フロントはβ-チタン製で軽くて、強度もありますので元気なお子様にピッタリのオシャレなメガネです。


Nちゃん、横顔もステキなんですよ☆




最後にポージングをお願いしました☆
Nちゃん、ありがとうございました!



この日は、弟さんの誕生日だったようでアンパンマンのケーキを楽しみにされてました♪
ぜひ今度、ケーキと誕生日会のお話を聞かせて下さいね。

Nちゃん、初めてのメガネで不安もあると思いますが、とっても似合ってましたよ!
ご家族のかたも、急な写真撮影にご協力頂きまして誠にありがとうございました。



また、お近くにお越しの際はメガネの掛け心地のご調整やクリーニングなど承りますので、
お気軽にお立ち寄りくださいませ。

Nちゃんにお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪

在庫状況、お問合せはこちらか
熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
d-eye KIDS MUSEUM
(ディーアイ キッズ ミュージアム)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  10:30~19:30
(定休日) 毎週水曜日


▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!

▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿