2019-07-09

お客様紹介☆お子様用メガネ 熊本 光の森 D-Eye nakaharamegane

こんにちは!サトウです☆

本日のブログは、かわいいお客様をご紹介させていただきます!
BCPC(ベセペセ)のメガネをお求めいただきました“Mちゃん”です。


Mちゃんにお選びいただいたモデルがこちら!


▲BCPC(ベセペセ)
Mod:BP-3235

メタルリムにセルのインナーリムをあわせたコンビネーションモデル。
ずれにくいように調製させていただき・・・

もう立派なお姉さんです!

笑顔がチャーミングなMちゃん。


お写真を撮らせてもらってよいですか?とおうかがいしたところ、
はにかみながらもうなずいてくださいました。

最後にお店の入り口でパチリ☆
                 

Mちゃん、この度は当店のブログにご協力いただき、ありがとうございました!
またお店にも遊びにきてくださいね♪




在庫状況、お問合せはこちらから
熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
d-eye KIDS MUSEUM
(ディーアイ キッズ ミュージアム)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  10:30~19:30
(定休日) 11月上旬までは無休です




▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!


▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿