2010-09-10

新サイズ登場! adidas 子供用メガネ!

こんばんは!イワモトです。
このブログをご覧の“小さいお子様をお持ちの親御さま”
今まで「カッコイイ(可愛い)子供用メガネって無いな~・・・」
なんて思ったことはありませんか??
今日はそんな子供が主役!
“adidas(アディダス)”子供用メガネをご紹介☆
写真
adidas a976 11 6051
こちら、前回ご紹介した adidas メガネよりも実はもう一回り小さいのです!!
つまり“幼稚園生のお子様”や“小学校低学年のお子様”にもジャストフィット!!
写真
↑画像手前が前回ご紹介したadidas a977
画像奥が今回のadidas a976
こんなに抱きこめるくらい、大きさに“差”があります!!
カラーバリエーションは・・・
写真
adidas a976 11 6052
一番負荷がかかり、壊れやすい部分が特殊素材になっており、

↑こんな事をやっても大丈夫!!
これならお父さん・お母さんも安心ですね。。
写真
adidas a976 11 6053
もちろん、フレーム全体がものすごく柔軟性のある素材を使用し、
激しい衝撃にもお子様が怪我をし難い性能はそのまま!!
写真
adidas a976 11 6071
掛けても軽く、金属が直接顔に当たらないので怪我などの心配も無い
adidas(アディダス)子供用メガネ
私イワモトも小さい頃からサッカーをしていたのですが、目が悪く、
ボールが見えなかったり、メガネをつけてサッカーすると顔を怪我したりと、
大変な思いをしてきました。
これから、サッカーやバスケット、野球などのスポーツを始めるお子様も多いはず。
スポーツにもオススメで、授業中などの掛けて頂けるメガネです!
←掛けるとこんな感じ♪
もちろん、男の子・女の子みんなにオススメです♪
サイズや、機能・・・etcなど、どんな事でも、
お気軽にお問い合わせ下さい!!
在庫状況等、お問合せはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿