2017-05-22

熊本 光の森 D-eye KIDS MUSEUM お客様ご紹介- Guest Vol.270-MASUNAGA KOOKI P-04

こんにちは。
メガネとチョコレート大好きマエサトです。

連日、夏を感じる程の晴天ですね~
皆さま、こまめな水分補給を心掛けましょう☆

早速ですが、本日は可愛いお客様のご紹介です♪

D-Eye KIDS MUSEUMより***

早速、登場して頂きましょう~
Hちゃんです!!



もはや「ピュア」以外の言葉が見つかりません!(笑)



違う角度からのHちゃん。かわいい♡
ファインダー越しに見るHちゃんは、キラキラしていて眩しかったです☆

▽Hちゃんが掛けているメガネはこちらです。


△MASUNAGA KOOKI
Mod:P-04
Col:#15(Red)

今回、メガネデビューのHちゃん。
赤いメガネがとっても似合ってますね♡
毎週、バレエのレッスンに励んでる頑張り屋さんです!
 
場所を変えてパシャリ!!


今度は、知的で大人っぽい表情をみせてくれたHちゃん。
「かわいい」よりも「きれい」が正しい表現でしょうか!?
背筋が伸びていてとても姿勢が良いですね~私も、見習わなくては・・(笑)
将来が楽しみですね~☆

最後にチャームポイントのえくぼが可愛いHちゃんです!最高の笑顔をありがとう☆

Hちゃん、ご家族様、急なブログのご協力、快諾して下さりありがとうございました☆
お近くにお越しの際にはメンテナンス等行いますので、
お気軽にお立ち寄りくださいませ。
Hちゃん、バレエのレッスン頑張って下さいね♪

また、お会い出来る日を楽しみにしております。

在庫状況等、お問合せはこちらから

熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5 2F
d-eye KIDS MUSEUM
(ディーアイ キッズ ミュージアム)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  10:30~19:30
(定休日) 水曜日
facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!

instagram
▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿