2017-08-01

KIDS MUSEUM お客様ご紹介☆- Guest Vol.274

こんにちは。
メガネとチョコレート大好きマエサトです。

最近の熊本は天気が不安定ですね~
特に、先日の豪雨&カミナリは、怖かったですね~

本日は、カミナリが鳴り響く中、撮影に協力してくれたSちゃんのご紹介です♡
さっそく、登場して頂きます!
Sちゃんです~

いかがですか~みなさま~可愛らしいですよね♡
きらきら眩しくて直視できません。笑
メガネデビューのSちゃん。
Sちゃんが掛けているメガネはコチラです↓↓↓

▲SLY(スライ)
Mod:523
Col:2
Size:48
ころんとしたボストン型のメガネフレーム。
メタルとセルのコンビネーションがオシャレ度をUPしてくれます。

豪雨&カミナリの恐怖にも負けず魅力的な表情をたくさん見せてくれましたSちゃん♪
Sちゃんの天使のような笑顔で、カミナリの恐怖も吹っ飛んでしまいました~

厚かましく「Sちゃん~こっち向いて~」と催促・・・
すると・・ナイスなカメラ目線いだたきました!!
ありがとうSちゃん♡♡♡

お姉さんと一緒に新体操を習っているSちゃん。
キレイなロングヘアーとメガネの相性も抜群ですが、
さすが!!スタイルも抜群!とても姿勢がいいですね~


悪天候の中、快く撮影にご協力していただきました、
Sちゃん、お母様、本当にありがとうございました。
カミナリびっくりしましたね~
怖かったですけど、お陰様でとてもいい写真が撮れました~♪

Sちゃん、お姉さんと一緒に新体操楽しんでくださいね。
お近くにお越しの際には、メガネのクリーニングなど承りますので
お気軽にお立ち寄りくださいね。
またSちゃんに会える日を楽しみにしています☆
ステキなメガネライフをお過ごしくださいませ~

本当にありがとうございました。
ご来店心よりお待ちしております。

お在庫状況等、お問合せはこちらから

熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
d-eye KIDS MUSEUM
(ディーアイ キッズ ミュージアム)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  10:30~19:30
(定休日) 水曜日




▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!


▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿