2018-01-23

光の森 d-eye KIDS MUSEUM  お客様紹介Vol:282 「SLY 518C」

皆さまこんにちは。
メガネとチョコレート大好きマエサトです。

関東の方は雪がすごいようですね~
熊本も、さらに寒さが増すようですので皆さま温かくされてくださいませ。

本日は、メガネデビューのMちゃんのご紹介です!


モデルさん顔負けのポージングをとってくれました~
撮影スタッフもつい、「かわいい~」「今の目線最高~」「その笑顔もっとちょうだい~」
と、アイドルの撮影会のようでした。笑

Mちゃんが掛けているメガネはコチラ↓↓↓

▲SLY(スライ) Mod:518C Col:2

フロントはブラウン系のデミ柄、テンプルはキレイなグリーンカラーがちらりと見え隠れ。
オシャレ大好きなMちゃんにぴったりのメガネフレームですね♡
とってもお似合いです!
初めてのメガネとは思えないくらいですね~



オシャレでキュートなMちゃん、様々な表情を見せてくれましたよ☆
ファッション雑誌に掲載されているかのようなステキメガネ女子です!



全身のMちゃん。
可愛らしさの中に大人っぽい・・・何とも言えない魅力を感じさせるMちゃん♡
将来がとても楽しみですね~♪


コロンと丸っぽいメガネが優しい表情のMちゃんを引き出してくれますね。
かと思えば、モデルさんのような大人びたカッコイイMちゃん。


今回、様々なMちゃんが垣間見れてとても楽しくもあり、またメガネの持つ力ってあらためてすごいんだなぁ~とMちゃんに教えてもらいました。

Mちゃん、ご家族の皆さま、ブログへのご協力本当にありがとうございました。
とても楽しい撮影会でした♪

お近くへお越しの際は調整やクリーニングなど承りますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。

Mちゃん、風邪などに注意して勉強にスポーツに励んでくださいね♪
そして、もっとメガネを好きになってオシャレな女性になってください。
また、Mちゃんとお会いできる日を楽しみにしています♡

お在庫状況等、お問合せはこちらから


熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
d-eye KIDS MUSEUM
(ディーアイ キッズ ミュージアム)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  10:30~19:30
(定休日) 水曜日




▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!


▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿