2018-07-04

omodok(オモドック)littele-101 熊本 光の森 d-eye KIDS MUSEUM ・お客様紹介Vol:330・

こんにちは!
岩下です。

本日は、お客様のご紹介☆
Aちゃんです!


Aちゃんが掛けているメガネは・・・

omodok(オモドック)
littele-101


▲omodok(オモドック)
littele-101 col.DM

スクエア型のように、きつくなく
丸メガネのように、個性がですぎない
絶妙な形のメガネ。

だからこそ、他のお友達と被らないで
学校の制服でも休日のお洋服でも合わせやすいメガネです。



べっ甲柄で肌馴染みよく、そして柔らかい印象で
掛けていただけます!

可愛く・大人っぽく掛けこなしてくれています!!

 
ケースもみんなに自慢したくなるような
 オルジナルめがねスタンド兼ケースで
持ち運びも楽しくなりますね♪

Aちゃん
この度は、ブログにご協力いただきありがとうございました!
Aちゃんにとって記念すべき初めてのメガネ。

かけごこち等はいかがですか?
なにかご不明な点等ございましたらいつでもお気軽にご相談ください!

このメガネを機に、もっとメガネが好きになってもらえますように・・・☆

元気いっぱいのAちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております♪


お子様が楽しく、笑顔になれるメガネ。
そんなオシャレと機能性を兼ね備えたアイウェアが
当店「 d-eye KIDS MUSEUM」に勢揃いしております。
ぜひ、ご来店くださいませ。

お在庫状況等、お問合せはこちらから
熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
D-Eye nakahara megane
(ディーアイ ナカハラメガネ)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  10:30~19:30
facebook
▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!
instagram
▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿