2019-05-28

熊本 光の森 d-eye KIDS MUSEUM ・お客様紹介

こんにちは
寺西です。

本日は、可愛らしいお客様のご紹介です♡

・d-eye KIDS omodok ・

Rちゃんです。



前回も、当店のブログに登場してくれたRちゃん。

こちらもとてもキュートでお似合いです♡

今回、フレームの形は同じラウンドですが素材が メタルになりました。

セル素材よりフレームが自然になじむメタルフレーム。
メガネの存在感が和らぎよりRちゃんの素顔に近い感じになりますね。


▲omodok(オモドック) little-108 43Size col.PK

子供のための眼鏡、omodok(オモドック)
omodok(オモドック)は反対から読むとKodomo(こども)♪
omodok(オモドック)は安全性と快適な掛け心地、
そして子供たちに喜んでもらえる、大人もうらやましいデザインが特徴の
細部まで作りにこだわったフレームです。


Rちゃんにまたまた、色んなポーズをご注文させていただきました!!




最後に・・・最高のスマイル!



Rちゃん、ご家族の皆さま、ブログへのご協力ありがとうございました。

Rちゃん、今回も色々なポージングをしてくれてありがとう♡

お近くへお越しの際には、メンテナンス等行いますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
また、Rちゃんにお会いできる日を楽しみにしております♪

お子様が楽しく、笑顔になれるメガネ。
そんなオシャレと機能性を兼ね備えたアイウェアが当店「 d-eye KIDS MUSEUM」に勢揃いしております。

ぜひD-Eye nakahara megane / d-eye KIDS MUSEUMへ遊びにいらして下さいね!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

在庫状況、お問合せはこちらから
熊本県菊池郡菊陽町光の森2-29-5
d-eye KIDS MUSEUM
(ディーアイ キッズ ミュージアム)
(TEL)   096-340-2505
(OPEN)  10:30~19:30
(定休日) 11月上旬までは無休です




▲facebook 始めました。「いいね!」お願いいたします!


▲Instagram 始めました。フォローお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿